❤︎ガールズ弾丸旅行記❤︎

keep a weather eye on the horizon.

セブ④ 3日目 マクタン探索 ショッピング

雨ばっかだったけどやっと3日目にして

太陽さん☀️☀️

雨ふってもすぐやんだりするんだけどね🙄

コロコロ変わる天気〜

 

f:id:sunsweet:20170130200040j:image

 

トライシクル🎶

楽しかった☺️

現地の人たちが乗るよりもぼられてると思うけどそれでも安い🤔✨

f:id:sunsweet:20170130200240j:image 

TAXIもトライシクルも運転荒いから

ほんと保険はいっといてよかったと思う🙆

 

 

 f:id:sunsweet:20170130203308j:image

f:id:sunsweet:20170130203253j:image 

犬はそこらじゅうにいっぱいいるんだけど

牛🐮とヤギ🐐もそこらへんにいるナニコレ珍百景

 

f:id:sunsweet:20170130203342j:image

 f:id:sunsweet:20170201000132j:image

イタ車みたいなのいっぱい走ってる〜

しかも定員オーバーで人はみでてるの🙄

 

 f:id:sunsweet:20170201001453j:image

 子供っち、ピョンピョン跳ねて

はしゃいでくれて可愛かった💕

でもさりげなくマネーって言われたような...💰😂

 

 

 その後【SMモール】でお買い物🛍👗

このショッピングモールもかなり広い💦

アヤラモールより地元のスーパーに近い感じ。

お目当のCHARLES&KEITH、ALDO

はこっちの店の方がよかった❤️❤️

 

 

そして夜中に帰国しました〜😭はやい〜。

男の人は上半身裸、サンダル、道も舗装されてない、、、今まで行ったところより

発展途上でまた違った刺激をうけた😉

 

 

f:id:sunsweet:20170201002119j:image

のんちありがと🙏❤️